ホームページが完成してもネット上に公開しなければ、誰にも見てもらえません。
では、どのように公開するのかと言うと、通常皆さんが契約しているプロバイダが無料である程度のホームページスペースを貸してくれます。が、プロバイダの用意しているスペースが有料の場合やスペースを用意していない場合には、無料で貸してもらえるサイトがあるので、そちらを利用しましょう。ただし、無料のとこは、そのサイトの広告が入ったりします。

FC2WEB
大容量1GBの無料ホームページスペースで、商用での利用も可能です。
広告はページの最下部にテキストタイプの物が一行入るだけです。


Netcom
50MBの容量をもつアフィリエイト専用の無料ホームページスペースで、広告は最上部にテキストタイプの物が入ります。掲示板、チャット、アクセスカウンター、パスワード制限などは一切使えません。


KATOWEB
大容量100MBスペース!FTPで楽々アップロード!広告掲載、商用利用もOKなので、お小遣い稼ぎも可能です。登録後すぐ利用できます。
広告はホームページ上部にブラウザのツールバーと一体化する広告、下部に目立ちにくいテキスト広告が入ります。


Nazca
商用利用OK、広告バナー貼り付けOK、容量は100M、オリジナル高速サーバによる安定稼働、複数登録OK、TOPページの逆ランキング登録によるアクセスアップも期待出来ます.

無料サーバー
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO