稼ぐコツ
戻る

メール受信系

 まずは、サイトにてメールの送り先である自分のメールアドレスを入力しますが、その際に今使っているアドレスを登録すると友人からのメールや大事なメールと混ざってしまって、大事なメールを見逃してしまう可能性があります。そこで、重宝するのがフリーメールです。フリーメールを専用に用意しておけばメールの管理がすごく楽になります。
 次にどんな内容のメールを送ってもらうのかを決めるのですが、すべての項目にチェックをいれておきます。そうすることによって、多くのメールが来てポイントのたまり方も早くなります。

アンケート系

 アンケート系もメール受信と同じでアンケートの依頼がメールで届くことが多いです。そして、内容も選べれるのですべてにチェックをいれておきます。アンケートに答えていくのは結構時間がかかるときもありますが、ポイントがメールよりも多めに設定されているので積極的に答えていきましょう。
これも、フリーメールを使うと便利です。

アフィリエイト

 まずは、ホームページを作りましょう。ホームページがないと始まりません。
 ホームページを作る際には、必要のないFLASH等は入れないようにしましょう。あまりページが重くなると、ページが全部表示される前にせっかくの訪問者が別のページに行ってしまいます。自分ならそうします。
 自分のサイトに合った広告を選びましょう。自分のページに関係のある広告を選べば、クリックしてもらえる可能性が高くなります。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO