ホームページを作る

アフィリエイトを始めるにあたって自分のホームページ作らなければなりませんが、HTMLの知識のある人であれば、メモ帳などのテキストを使って作れますが、HTML?と言う人は、ホームページ作成ソフトを使えば何の知識がなくてもホームページを作成することが出来ます。
以下にフリーのホームページ作成ソフトを幾つか紹介します。

homepage manager
ホームページ作成のフリーソフトで最強の機能を誇っていて、操作性は文句の付けようがなく、フレームページの作成も出来るうえ、テキストエディタも優れている。さらにFTPクライアント付属の総合ソフト


FrontPageExpress
マイクロソフト社製でWindowsに付属している、非常に優れたホームページ作成ソフトのフリーソフトです。


NetscapeComposer
Netscapeに付属しているフリーソフトで、作成したホームページはNetscapeNavigatorで表示するのに特化している。しかし、NetscapeComposer単体ではダウンロードできずNetscapeを丸ごとダウンロードしなければならないのでファイルサイズが大きいです。


alphaEDIT
オーソドックスなインターフェイスで初心者でも簡単にホームページを作成できる、いわゆるWYSIWYG編集タイプのWebエディターです。WYSIWYG編集・HTMLソース編集・ブラウザプレビューの3画面を簡単に切り替えながら編集することができます。FTPアップローダも付属しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送