代理店に登録

自分のホームページをネット上に公開したら、いよいよアフィリエイトを始めてみましょう。
まずは、広告代理店に自分のホームページを登録します。以下に代理店を紹介していますが、最初は登録の際に審査のないA8.netがお勧めです。

A8.net
アフィリエイトといえばA8.netと言うくらいに有名なサイトで参加企業数は2,000社以上で登録の際の審査がなく広告の掲載も簡単で、これから始めようと思っている人はここから始めるのが良いかと


バリューコマース
日本有数の豊富なネットワークと経験を持つバリューコマース。登録時に簡単な審査は有りますが、広告の数が多くローテーションバナー広告もあります。


JANet
JANetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。 例えば、あなたのサイト経由で契約企業にアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われます(他のパートナーサイト経由の場合は適応されません)。


トラフィックゲート
日本最大のEC事業者である楽天(株)と日本最大のインターネット広告代理店である(株)サイバーエージェントの出資によるトラフィックゲートの特徴は何といってもテンプレートを利用できることにあります。リンクを作成して、コードを張り替えるだけで、すぐに利用できるテンプレートを使用することによってホームページ制作の時間を大幅に短縮できます。


アクセストレード
参加企業数は約500社で他の代理店にはない広告主も多く、登録の際もメールアドレスとURLを入力するだけで、その日の内に審査結果がメールで届きます。


リンクシェア
リンクシェアは米国で1996年に誕生した、世界で最初の、かつ最大級の代理店で日本国内では、三井物産株式会社とパートナーシップを結び2001年3月からサービスを展開し、優良大手ECサイトが次々とリンクシェアのネットワークに参加しています。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO